育毛には何が良いか?

育毛には何が良いか?

"少し前のお話になりますが夜の仕事をしていまして、帰りは毎日午前様です。また、お酒はかなり飲みますしタバコもそれなりに吸っていました。
その時には髪の毛を腰の辺りまで伸ばしていましたが、カラリングやらパーマやらで髪の毛や頭皮が痛んでいた様でした。
女性の薄毛などまずお婆さんにでもならないとならないだろうと、その時はかなり高をくくっていました。けれども、排水溝や部屋の掃除などをした時に、段々と抜け毛が激しくなっていくのが分かりました。
髪の毛が長いと言う事もありますが、集めてまとめると結構な量でかなり驚きました。これではそのうちに薄毛になると思いケアを始めました。
最初はどんなものを使用して良いか分からないので、お安い物から一本七千円位のトニックまで、色々と試してみましたが私に合う数点見つかりました。
一つは柑橘系タイプの製品で使用感も香りも良いです。もう一つはアロエを材料にしたもので、こちらは髪がサラサラになります。もう一つは生薬を材料にしたもので、これが一番好みなのですが、少し値段が高いので続けて購入するのには勇気がいります。
生活スタイルも改善してサプリのビオチンなども飲み、育毛剤を使い続けたおかげで今では髪は普通の量に戻りました。これからも頑張ります。"


inserted by FC2 system